m's box *photo*

夕暮れ

昨日の夜散歩は、いつもよりちょっと早かった。

f0345284_15454656.jpg

abbyがいい顔をしたのに、ブレブレ。

f0345284_15461865.jpg

大きな公園で、爆走を繰り返す。

f0345284_15472020.jpg
肉球を損傷した後、治ったと思い走らせたら、またぬるぬるになってしまったので、久しぶりの爆走。
abbyは本当に楽しそうだった。


今日は昨日くらい暑い。

f0345284_15472471.jpg

いつ散歩に出れるのかな~?

f0345284_15472875.jpg


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-25 15:54 | abby | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-06-25 16:07
肉球痛めたら歩くのも大変じゃないですか。。。
寝顔見てたら愛おしくなりますね(*^_^*)
静かにそっとしてあげたいと思いますわ^^
Commented by 3kh22w at 2015-06-25 18:11
こんにちは。
最後の一枚、何とも言えない表情ですね。
癒されます。(笑)
Commented by peakhunter_m at 2015-06-25 19:50
ゾラパパです。

1枚目の写真、夕日をバックにカッコイイですね。
そして、肉球が治ってよかったよかった(^^)/
Commented by yrmm at 2015-06-26 19:52
rinkatuさんへ
それが痛がらないんですよ~。
触っても何ともない、みたいな顔をしています。

今日は最近の散歩不足を解消しましたので、今日は寝てばかりです。('ω')ノ
Commented by yrmm at 2015-06-26 19:54
つよしさんへ
何しに来たの、一人の時間を邪魔しないで
と言われた気がしました(笑)
Commented by yrmm at 2015-06-26 19:56
ゾラパパさんへ
一枚目の写真を撮っているときは、abbyが真っ黒にしか見えなかったのですが、顔が何となくわかりますね。

ほんと、肉球が治ってよかった。(≧ω≦*)
これからはバンバン走りますよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。