m's box *photo*

トンボとabby

曇り。気温20~21度。
abbyは裸で散歩。
アスファルトが熱くなる前に帰りたい、と黙々と歩いていた。

「abby、待って」と止める。

f0345284_20134436.jpg

トンボがリードで休憩中。

f0345284_20134730.jpg
abbyは何で止められたのかわからないまま、撮影が終わるまで待っていてくれた。

紫陽花と寂しげなabby。

f0345284_20135108.jpg

あまり通らない小道に入っていたら、柴犬に吠えられた。
柵の向こう側にいたのに、下から頭を出してきて、吠え続けていた。
近くで撮っていたら、出てくるんじゃないかと思い、遠くまで行ってから撮った。
ちょっとピンボケ。

f0345284_20135350.jpg
久々に50分ほど歩き、帰ってきたら、私の方がぐったり。

f0345284_20135643.jpg

海での写真はまだまだある(笑)
(5月18日撮影)

f0345284_20135963.jpg
f0345284_20140226.jpg
f0345284_20140640.jpg


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-20 20:25 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-06-21 06:59
ゾラパパです。
トンボが止まってる~(^◇^)
何かイイ事有りそう。
吠えてる柴さん、スゴイ勢いですね。
飛び出してきそうで、ちょっと怖いです。
確かにこれは引きますね( 一一)
Commented by shiba_yama at 2015-06-21 07:52
こんにちは♪

近所にもいますよ・・・
塀の下から顔出す柴犬さん。
そのこはほんとに出ることができます。
だって・・・頭だけじゃなくてお腹まで出てるんですから^^;
でも、出てきません。
それがかわいいです。
塀の中から吠えるコって気になりますよね・・・笑
Commented by yrmm at 2015-06-22 17:54
ゾラパパさんへ
いいこと?んー・・・なかったですねぇ。(*´ω`)

どういうわけか、abbyは吠えられることが多いです。
柴犬に限らず。
もしかして、私といるから????( ;∀;)
Commented by yrmm at 2015-06-22 17:56
shiba_yamaさんへ
えー、お腹まで出ているんですか。
でも出てこない。
それはちょっとカワイイ。(*^▽^*)

この子はこれ以上は出ないでしょうけど、出てくるような勢いでした。
リードが付いてなかったので、慌てて離れました。
万が一出てきたら、何も出来ないー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。