m's box *photo*

5匹の猫に会う

朝から、abbyのお腹がきゅるきゅる言っていた。
早くフン張りたいだろう、と急いで散歩に出る。

ところが、abbyは草を喰らうことに専念。

f0345284_18391423.jpg

abbyがこんなに草を喰らうときは、吐きたいときだ。
きゅるきゅる言っていたのは、吐きたいってこと?

f0345284_18392445.jpg

結局吐くこともなく、便も普通通りだった。

f0345284_18392638.jpg

久しぶりに沢山の猫を見た。

ノミ取りの首輪を付けていたので、飼われている子かな。
とっても美形。

f0345284_18393251.jpg

この子は一瞬こちらを見たが、全く興味がないと、すたすたと歩いて行ってしまった。

f0345284_18393540.jpg

この子は、玄関でくつろいでいた。

f0345284_18393817.jpg

何て上手に寝ているんだろう、とカメラを向けた。
後ろの黒いのは、何だろうと場所を移動。

f0345284_18394184.jpg
二匹で寝ていた!

f0345284_18394457.jpg

左の子は、ずっとこちらを見ていた。

f0345284_18394674.jpg
abbyは猫たちに全く気が付かず。

今日も1時間の楽しい散歩が終了。

f0345284_18392982.jpg
私は滝のように汗が流れた。


ところで、abbyのお腹のきゅるきゅるは、帰宅してからもおさまらず。
しばらく寝ていた。

ご飯を食べる気になったころ、音はおさまっていた。
何だったんだろう。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-09 18:53 | abby | Comments(2)
Commented by ck_wanco at 2015-06-09 19:38
こんばんは♪
先日、獣医さんに聞いたのですが
ワンコも毛玉を吐きたい時があるんですってぇ。
うちの子も、先日毛玉吐きました。
今考えると、白いボソボソしたものを
吐いていと事があったんです。
それって、毛玉だったのかも・・・って。
アビーちゃんもお腹に毛玉あるのかなぁ~
なんて思っちゃいました(^^ゞ
Commented by yrmm at 2015-06-10 15:49
wancoさんへ
えぇ―――!ほんとですか。
そんなことがあるとは、ちっとも知りませんでした。
毛玉がお腹をきゅるきゅる言わせていたのかもしれませんね。
abbyが吐くのは、いつも胆汁なのですが、次からはちゃんと見ないといけませんね。
教えていただいて、ありがとうございます。(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。