m's box *photo*

暑かった!

気温24~25度。アスファルトはあちち。
ちょっとだけ散歩した。

帰ってきてから、冷凍おからバーをあげる。

f0345284_15562204.jpg

最後の一本だよ。
味わって食べて。

f0345284_15562657.jpg

食べ終わったら、すぐに寝た。

f0345284_15563055.jpg

写真を撮っていたら、起きてしまった。

f0345284_15563385.jpg

お疲れ、abby。

f0345284_15563674.jpg
まだ暑いが、これから雨らしい。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-08 16:01 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-06-08 20:39
ゾラパパです。
毎日、暑いですねー。
おからバー、美味しそう(^◇^)
横浜も明日にかけて雨だと天気予報が言いやがります。
朝の散歩は雨なんだろうなぁと、ちょっと憂鬱( 一一)
Commented by meru103 at 2015-06-08 20:59
暑くなるとワンちゃんも大変ですよね。
abbyちゃん、冷たいおからバーで暑さもおさまったかな?(*^-^*)
寝てる姿は癒されますね♪
Commented by yrmm at 2015-06-09 18:02
ゾラパパさんへ
おからバーはなくなってしまったので、また作っておかないと。
ただの氷をあげるより、こっちのほうが身体にいいかな、なんて思って。( *´艸`)

雨の散歩は憂鬱ですねー。
蒸し暑いし。
私は合羽を着るので、異常な暑さに耐えなければなりません。(+o+)
Commented by yrmm at 2015-06-09 18:04
メルママさんへ
ちょっとは身体が冷やされたものと思います。('ω')ノ
寝ているときはいつも、愛らしいです。
今も横で寝ています。(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。