m's box *photo*

立葵とabby

立葵が咲いている、と誰かが言っていた。
この辺では見ることが出来ないと出来ないと思っていたのに、今日はabbyがいつもと違う散歩コースを選んでくれたおかげで、沢山見ることが出来た。

立葵とabby。

f0345284_19420856.jpg

白いのも見た。

f0345284_19421302.jpg

真っ直ぐ伸びていくさまが好き。

f0345284_19421529.jpg

少し遠い公園で。

f0345284_19421826.jpg

すやすやたまごを2度ほど追いかけたし、走った走った。

f0345284_19422064.jpg

飛行犬abby。
ピンボケだけど。

f0345284_19422309.jpg

何故か枝を齧っていた。

f0345284_19422694.jpg

ぺろりんちょabby。

f0345284_19422973.jpg
久しぶりに、気持ちよく1時間の散歩。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-06-04 19:48 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-06-04 20:32
ゾラパパです。
立葵が咲くともうすぐ、梅雨がやってきます。
立葵は、まっすぐ咲いててカッコイイですよね!!
青空と立葵とabbyちゃん。
ナイスバランスです(*^-^*)
Commented by ei5184 at 2015-06-05 17:50
相変わらず元気に遊んでいますね~
暑さにも負けない若さが、羨ましい(笑)
Commented by yrmm at 2015-06-05 19:11
ゾラパパさんへ
そうそう、立葵が咲いてから梅雨なんですね。
今日は梅雨のような天候でした。
昨日の青空は気持ちがよかった。^^

立葵は背が高いので、abbyと一緒に撮るのは難しい・・・。
誰かに見られると恥ずかしいので、パパッと撮っているのでなおさら・・・。(^-^;
Commented by yrmm at 2015-06-05 19:12
eiさんへ
昨日はまだそれほど暑くなかったので、abbyは元気でした☆
でも、abbyは私よりばーさんです。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。