m's box *photo*

昨日と今日の散歩

昨日。
暑かったので、ほんの少しだけの散歩のつもりだったのに、公園にボールが落ちていた。
広場のど真ん中にあり、abbyは公園に入る前からテンションが上がっていた。

ボールを追いかける。

f0345284_19095571.jpg

追いかけながら、飛行犬abby。

f0345284_19095977.jpg
何度も走ったら、もうへろへろ。
後ろ足が変だよ、abby。

f0345284_19100329.jpg

もう帰ろう、と言っても、ボール遊びを止めたくないabby。

f0345284_19100756.jpg
しょうがないので、ボールは持ち帰ることに。
帰る道すがら、abbyはずっと私からボールを取ろうと、ジャンプしていた。

そのくせ、家の中に入ったら、ボールに対する興味はゼロになった。
何だよー。


今日。
昨日より気温が低かったが、濡らしたクールトップに保冷剤入りバンダナ装着。

f0345284_19101164.jpg
小さい花が沢山咲いていた。
調べてみたら、庭石菖(ニワゼキショウ)と言うらしい。

f0345284_19101487.jpg

白いのも咲いていた。

f0345284_19101746.jpg
陽が差して来たら、やはり暑い。

米粒詰草(コメツブツメクサ)とabby。

f0345284_19102154.jpg

日中の散歩が短いので、夜散歩も要求される。
暗闇で爆走するabby。


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-25 19:26 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-05-25 19:32
ゾラパパです。

米粒詰草って毛にくっついたりしないんですか?

毛にくっついたら取るの大変そう。

abbyちゃんのベロの出し方で暑いんだなってわかりますね!
Commented by meru103 at 2015-05-25 20:55
あらら・・・ボールの忘れ物かな?
でもabbyちゃん、いっぱい遊べて良かったね♪
とっても楽しそう~♪(*^-^*)
Commented by yrmm at 2015-05-26 18:45
ゾラパパさんへ
コメツブツメクサは身体につかないです。
花が咲き終わったら、つくかも。。。

毎日暑いですねー。
散歩中、abbyもはぁはぁ言っています。
Commented by yrmm at 2015-05-26 18:48
メルママさんへ
どうしてボールが忘れてあるのか、いつも不思議です。
しかも、abbyの好きなこの大きさのものが。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。