m's box *photo*

赤が似合う animal

気温22度。強風。

f0345284_17471103.jpg

abbyのお尻の毛がふわふわとなびいていたのを撮ろうとしたが、失敗。

f0345284_17471328.jpg

外に出ていらしたご婦人に、「赤が似合う」「美人さんだ」と言われた。
ぐふふ。

f0345284_17471698.jpg

散歩後。
f0345284_17471951.jpg

出窓で昼寝。

f0345284_17472263.jpg
今日は、ご近所さんにも愛想を振りまいた。
abby、いい子だ。


こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-22 17:52 | abby | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2015-05-23 07:51
みのりさん おはようございます^^
この時期は晴れるとほんと夏のようですね^^;
でも、この抜けるような青空とabbyちゃんの
真っ赤なバンダナとお洋服がとってもかわいいですね♪

みのりさんとabbyちゃんが楽しそうにお散歩してる姿を思うと
私も愛犬サラとお散歩した日々が懐かしく、胸がいっぱいになりました。。。
Commented by yrmm at 2015-05-23 16:25
彩さんへ
こんにちは。
今日は夏日です。暑くなりすぎですね。(^-^;

サラさんのお顔を拝見したいと思い、彩さんのblog内を探したのですが、見つからない・・・。
どこかに掲載されていたりしたら、ぜひ見せていただきたいです。(*´▽`*)

abbyは何でも着こなしてしまうので(笑)、着せ甲斐があります。
一時、狂ったようにabbyの服を買い求めまして、今では○○着もあるんですよ~。
やっぱり赤が似合いますか?( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。