m's box *photo*

昨日と今日の散歩

昨日。
気温20度に届かず。
でも、濡らしたクールトップに、保冷剤入りバンダナで出る。

f0345284_19140426.jpg

1時間も歩けば、結構暑かった。

f0345284_19140044.jpg
abbyはこの格好でよかった。


今日。
いつも通り「散歩に行こう」とabbyに言ったが、乗り気ではなかったので止めた。

数時間後、「海に行こう」と誘ってみた。
初めは、何のことやらわからん、と言う顔をしていたが、そのうち尻尾をぶんぶん振り出した。

f0345284_19140863.jpg
夏前に海に行くのは恒例なのだが、気温が高すぎてなかなか行けなかった。

去年の4月以来の海で、abbyは大興奮。
穴も堀ったし(動画も撮った)、海にも入ったし、走り回ったし、とても楽しい1時間だった。

f0345284_19141161.jpg
でも、abbyの写真がないのは何故か。
海では、撮影会もしたからだ。

販売後、海でのabbyを掲載予定。

砂だらけになったabbyは、洗われて綺麗になった。

f0345284_19141365.jpg
乾きが悪いので、フォートレオンは今晩か明日以降に。



こちらも更新。


モデル犬abby。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-18 19:32 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-05-18 19:48
みのりさん。
海とabbyちゃん、早く見たいです(^^)/
我が家は海に連れてった事がないので、いつか連れて行こうかなー。
Commented by aya_526 at 2015-05-19 08:41
みのりさん おはようございます^^
ほんとにいい季節ですよね~♪
夏の海は混むので、わんちゃんにとって走り回るのは
今が最高ですね!

abbyちゃんの笑顔も真顔もほんとかわいいですね(*^^*)
Commented by yrmm at 2015-05-19 19:38
ゾラパパさんへ
お二人は海を知らないんですね~。
海水を飲んだり、砂を沢山口にしたりして、abbyは過去大変な目に合っていますが、未だに海に行くと喜ぶので、たまには連れていきたいと思うのです。
ただ、後始末が大変で、車も家の砂だらけになります。(^-^;

海でのabbyは、いい顔をしていました。!(^^)!
来週以降に載せることが出来ると思いますので、お楽しみに~~。
Commented by yrmm at 2015-05-19 19:42
彩さんへ
そうそう、人込みだとabbyは走り回れないので、この時期に海に行きます。
それに、私は人込みが苦手ですし、abbyを撮影している姿は人に見せられるものではないと思うし・・・(笑)

abbyは今日もかわいいです。ヾ(*≧∀≦*)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。