m's box *photo*

強風注意報

気温20度、風速10m/s。強風注意報が出ていた。

f0345284_17543098.jpg
強風過ぎて、歩くのも大変。
abbyには悪いが、早々に帰宅。

f0345284_17543376.jpg

帰宅してからabbyは、ふてくされている訳ではないだろうけど、もふもふクッションに寝たままだった。

f0345284_17543695.jpg

おやつを食べた後は、見返り美犬。

f0345284_17543985.jpg

おまけ。
woman excite の「イヌ」あにまる。ランキングで、abbyが1位と2位を独占。
素晴らしい。 順位が落ちてしまうから、早く見てね。→ ここ

f0345284_17542755.jpg

こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-13 18:06 | abby | Comments(2)
Commented by shiba_yama at 2015-05-13 19:03
こんにちは♪

犬ランキング行ってきましたよ^^
すごいですね~2枚ともだなんて。
私もエキサイトなのに、行き方がわからず慌てましたけど・・・汗

abbyちゃんの立ち姿凛々しくて素敵です。
風が強いと、しっかりと踏ん張るせいでしょうか・・・
白目を見せて、見上げる表情ってたまりませんね^^
Commented by yrmm at 2015-05-14 14:36
shiba_yamaさんへ
見ていただいて、ありがとうございます。
こんな奇跡はそうあることではないので、記念に書いておきました(笑)
でも、すみません。お手数おかけしました。<(_ _)>
リンクをはっていたんですが、わかりにくかったですね。

abbyの立ち姿が凛々しいと、わかってくれる人に出会えた!
(^◇^)
嬉しいです。
筋肉がしなやかで、惚れ惚れする身体です。
ちょっと太ってきましたが。( *´艸`)

abbyのくりくりお目目には、毎日「可愛い」を連発です(笑)




名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。