m's box *photo*

abbyの好きな散歩コース

今日はabbyの好きな散歩コースに行こうと、車で出かける。
気温15度。風も強く、寒かった。

f0345284_16233597.jpg

いつもの格好で出てきて、失敗。

f0345284_16233815.jpg

abbyは全然寒くない、と言っていた。

f0345284_16234152.jpg

田んぼに釘付けabby。

f0345284_16234478.jpg

鴨たちはabbyの視線を感じ、逃げて行ってしまった。

f0345284_16234743.jpg

高台の広場にて。
豚菜が沢山咲いていた。

f0345284_16240105.jpg

広場に来たら、やっぱりすやすやたまごで遊ぼう。

f0345284_16240462.jpg
連写5枚。後ろ足に注目。
見事、キャッチ。

f0345284_16240830.jpg

勢い余って、後ろ足があちらに行く。

f0345284_16241186.jpg

あっ、なくなった!?

f0345284_16241443.jpg

ちょっと見えた?

f0345284_16244199.jpg

ちゃんとあります。

f0345284_16244500.jpg

回り込んでキャッチを試みる。

f0345284_16244878.jpg

歩いているようで走っている。

f0345284_16245420.jpg

素敵な後姿。

f0345284_16245737.jpg

飛行犬abby。

f0345284_16245194.jpg
走っているところを沢山撮ったのに、飛行犬abbyはこれ一枚。

最後に一走り。

f0345284_16250177.jpg
楽しい散歩は1時間20分ほど。
帰りの車の中でも寝ていたが、帰宅後、四角いベッドで爆睡。

f0345284_16250430.jpg

abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-10 16:40 | abby | Comments(2)
Commented by shiba_yama at 2015-05-11 17:31
こんにちは♪

普段は巻き尾なのに、嬉しく走っているときは
なぜかぴーんと伸びますよね^^
私は、愛犬の尻尾を伸ばさせることにいつも喜びを感じてます。
人間の言葉が話せなくても
「楽しいよ~~」と言ってくれているようです^^;
abbyちゃん幸せですね♪
Commented by yrmm at 2015-05-11 17:53
shiba_yamaさんへ
私も同じです!ヾ(*≧∀≦*)ノ
尻尾で気持ちを表現していると思っていました。
尻尾がぴーんとなっているのを見るのは、私も嬉しいです。
いつもabbyの好きな散歩コースに連れて行ってあげられるといいのですが、そうもいかないので、行ったときは出来るだけ長く散歩させたいと思っています。^^
老犬なので、無理をさせない程度に。(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。