m's box *photo*

もふもふベッドで寝るabby animal

もふもふベッドのカバーを洗ってから、abbyはここで寝ることが多くなった。
綺麗になったことがわかるのか?

昨晩のabby。

f0345284_16303342.jpg

今日のabby。

f0345284_16303662.jpg

この形がabbyにぴったり。

f0345284_16332511.jpg

さて、今日の散歩。
保冷剤を忘れずに装着。

f0345284_16303967.jpg

今日も日差しが強い。
懲りずに、ツツジとabby。

f0345284_16304281.jpg

真っ青な空。

f0345284_16304581.jpg

公園を出る時の笑顔。

f0345284_16304814.jpg

ぐるっと回ってきて、もうへろへろのabby。

f0345284_16305144.jpg
ここ数日、雨の日を除いて、夜散歩もしている。
abbyは夜の方がよく走る。
やっぱり涼しい(私は寒い)ほうがいいよね~。


abbyの動画。
モデル犬abby




[PR]



by yrmm | 2015-05-08 16:39 | abby | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-05-08 17:37
最近ブログで見かけるワンコの寝顔!
ほんと可愛いですよね(*^_^*)
寝顔といい
脚の形といい
何ともいえません(^_-)-☆
Commented by peakhunter_m at 2015-05-08 20:35
ゾラパパです。
もふもふベッドいいなぁ。
ホリホリしそうだけど…。
わんこにとって、円形>四角なのかなぁ?
いや、あの凹んだ形状がたまらんのか?
我が家のベッドは四角なのです( 一一)
Commented by yrmm at 2015-05-09 19:44
rinkatuさんへ
寝ているときは、特にカワイイです。(*´▽`*)
手も足も一緒になっているときは、もっとカワイイ!(笑)
Commented by yrmm at 2015-05-09 19:48
ゾラパパさんへ
abbyは寝るところがいくつもあって、四角いベッドもあります。
寝る前にちょっと掘ったりしますが、穴が開くほどではありません。
小さい時は、ソファもカーペットも穴だらけにしたものですが・・・(+_+)
abbyは丸いのも四角いのも、どちらも同じくらい使っていますよ。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。