m's box *photo*

早朝散歩

昔、眠れずに朝を迎え、早朝散歩に行くことが度々あった。
最近はそんなことがなくなったので、早朝散歩もなくなった。

今朝、どういうわけか5時前に起きたので、早朝散歩へ。

abbyは、散歩ならいつでも大歓迎。

f0345284_15162341.jpg


紫の球状の花が咲いていた。
初めて見たような気がする。

f0345284_15162623.jpg
アリウム・ギガンテウム、らしい。

f0345284_15163036.jpg

太陽はまだ出ていないのかと思ったら、雲に隠れていた。

f0345284_15163283.jpg

散歩している間に、出てきた。

f0345284_15163618.jpg

朝日を浴びるabby。

f0345284_15163929.jpg
早起きは三文の徳。
今日はいいことあるかな。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-07 15:25 | abby | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2015-05-07 17:17
私にとっては早朝散歩はお手のもの! だって4時には起きていますもの(笑)
早起きは三文の徳! 好い一日でしたでしょうか?!
Commented by yrmm at 2015-05-08 15:58
eiさんへ
こんばんは。
4時起き、とはすごい!
毎朝、abbyをeiさんに預けたいです。(*´▽`*)
涼しいときに散歩できると、abbyも喜びます。
昨日は活動的で、気になっていた雑務を片づけることが出来ました。^^
でも、今日はいつも通り遅起きでした(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。