m's box *photo*

引っ張りっこの後は、日向ぼっこ

今日も快晴。
保冷剤の装着を失念。

昨日以上にabbyはばてていた。

f0345284_17161158.jpg

帰ってきたら、元気になって、久しぶりに引っ張りっこを要求してきた。

f0345284_17161467.jpg

abbyの動きが激しすぎて撮影できない。
しばらく遊んだ後、何故か上目遣い。

f0345284_17161715.jpg

今日も出窓に乗る、と言うので乗せた。
クッション付。

f0345284_17162032.jpg

そのうち、クッションはいらん、と言われた。

f0345284_17162330.jpg

後ろから近づいても、無防備。

f0345284_17162603.jpg

たけのこ掘り犬abbyの第二弾をupしました。
前回よりちょっと長いです。
 ↓↓↓
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-02 17:22 | abby | Comments(2)
Commented by aya_526 at 2015-05-02 22:32
みのりさん はじめまして^^
イイネありがとうございます♪

abbyちゃんのおめめがとってもかわいくて
コメントしちゃいました^^
わが家にも3年前でラブMIXの女の子サラがいました。
abbyちゃん同様、保冷剤入りのバンダナも欠かせませんでした
^^
おうちの中の陽だまりでくつろぐabbyちゃんは
ほんとにしあわそうですね(*^^*)
Commented by yrmm at 2015-05-04 17:01
彩さんへ
こんにちは。はじめまして。
コメントをありがとうございます。
こちらこそ、いつもイイネをありがとうございます。
彩さんのお写真は、本当に素敵ですね。
こんな写真が撮れたら、abbyももっと喜ぶのになぁ、と思いながら眺めておりました。^^

サラさんのことを考えるとまだお辛いでしょう。
でも、彩さんと最後まで一緒にいられてサラさんはお幸せだったと思います。
私はabbyをちゃんと看取れるか、自信がありません。

これからもabbyのことを見てやってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。