m's box *photo*

保冷剤入りバンダナ

散歩に出る直前に思い立ち、abbyの首に、保冷剤入りのバンダナを巻いた。
abbyの首はもふもふなので、どこまで効果があるか疑問だが。

f0345284_19065966.jpg
ツツジとabby。

f0345284_19070208.jpg
撮影中、大きな蜂が近づいてきたので、逃げた。

先日見かけた子猫が、鉢の後ろにいた。

f0345284_19070558.jpg

おうちの中で。
のびのび~。私の好きな体勢。

f0345284_19070937.jpg
撮っているうちに、寝た。

f0345284_19071210.jpg


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-05-01 19:14 | abby | Comments(4)
Commented by yumeyume828 at 2015-05-02 01:44
こんばんわ^^
びょ~んと伸びた脚がかわいいですね^^
癒されます♡
Commented by yumiko at 2015-05-02 12:40 x
北海道に八重桜ありました(^_^;)エル地方で見かけないだけでした。
保冷剤巻くほど暑いんですね!こちらも例年より暑いです。

この開脚具合がたまりませんね♥
Commented by yrmm at 2015-05-02 16:43
yumeさんへ
コメントをありがとうございます。!(^^)!
abbyが来たばかりのころ、こんな足を見て、かなり驚きました(笑)
yumeさんも気に入ってもらえましたか。( *´艸`)
Commented by yrmm at 2015-05-02 16:47
yumikoさんへ
八重桜、あってよかった!
ソメイヨシノもいいですが、八重桜もいいですよね~。
見に行ってくださいね。

今日も暑かった。
ついこの前までファンヒーターを使っていたのに。
さすがのabbyも散歩でばてていました。

abbyの後ろ足はいつ見ても、素敵です。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。