m's box *photo*

桜とabby16

野暮用があり、山里の方に行ってきた。
ウグイスも鳴いていて、いいところだった。

f0345284_19230963.jpg

途中一本の八重桜があり、また「桜とabby」が撮れる!と車を停める。

f0345284_19231488.jpg

近所にこんな大きな桜の木があったら、毎日眺められるのになぁ。

f0345284_19231802.jpg

この桜の木の前の家の人は幸せだ。

f0345284_19232162.jpg

撮りおさめかな、と思い、何枚も撮った。

f0345284_19232689.jpg
このまま帰るのも何だし、もう一か所寄り道をする。
以前、沢山桜が咲いていたところへ。
もう誰もいないだろうし。

思いがけず、近くで八重桜が沢山咲いていた!

f0345284_19235612.jpg

ここは今頃、八重桜が咲くんだ。

f0345284_19240299.jpg

得した気分。

f0345284_19240654.jpg

綺麗に沢山咲いているのに、abbyは虫を追いかけるのに忙しいと、全くモデルをしてくれない。

f0345284_19241088.jpg

色々撮ったが、イマイチばっかり。

f0345284_19241436.jpg
本当はもっと綺麗なのに。

f0345284_19241899.jpg
連日暑すぎる。
へろへろになって、帰宅。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-04-28 19:38 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-04-29 16:54 x
うちの会社って4月やたら忙しくて家に帰ったら早めに寝てたのでコメント残せずでした(^_^;)自分のブログも更新したいです。
八重桜って綺麗ですよね!こちらでは見かけないので
写真で見れて嬉しいです。こちらは今ようやく咲きかけて
います。暑いのは嫌ですねぇ。程々の気温が続けばいいん
ですけど。
Commented by yrmm at 2015-04-29 19:44
yumikoさんへ
お忙しいのに、コメントをありがとうございます。<(_ _)>
GWは少しはゆっくりできますか?
お花見に行ってくださいね。
blogの更新も楽しみにしていますねー。

八重桜って、そちらにはあまりないんですか。
へぇ、知らなかった。
まあるくてカワイイですよね。^^
結構好きです。

今日も暑かった!
ほどほどお気温になってほしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。