m's box *photo*

たけのこ掘り犬abby

狂犬病予防の注射に行った。
abbyは「怪しいやつがいる」と尻込みしていたら、abbyの前に来ていたワンちゃんのリードが外れて、逃げ回っていた。
その子は、注射の終わったabbyに挨拶に来たりしていた。
結局、捕まってしまった。

さて、嫌な思いをした後、abbyの好きな散歩コースに行った。
桜とabbyを撮りまくっていたが、たけのこがもう出ていると聞いていたのを思い出し、竹林にも行った。
竹が切られていて、竹林ではなくなっていたが、たけのこ発見!

abbyがすぐに掘り出したので、慌ててカメラを出す。

f0345284_19185791.jpg
穴掘りに飢えていたのか、すごい勢いで掘っていた。

f0345284_19190179.jpg
すぐに砂まみれ。

f0345284_19190571.jpg

注射の後に、激しい運動はダメなのに・・・。

f0345284_19190857.jpg

根っこが多くて、abbyに頑張ってもらわないと掘り切れない。

f0345284_19191246.jpg

・・・違う方向を掘り始めた(笑)

f0345284_19191637.jpg
おかげさまで、小さいのを2本収穫。
こんなに早く収穫したのは、初めてだ。

たけのこ掘り犬abbyを動画で撮ればよかった、といつも帰宅してから思う。

桜とabbyは、また後日。



abbyの動画。
モデル犬abby









[PR]



by yrmm | 2015-04-16 19:35 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-04-16 20:50 x
ここほれわんわんですね(^^♪こんな穴掘りなら
大歓迎ですね。エルも掘ってくれないかなぁ~
どうせなら小判がいいな♪
Commented by yrmm at 2015-04-17 19:46
yumikoさんへ
abbyは途中でやめてしまったので、そのあと私が掘らなければならなくて、大変でした~。(^-^;
私も小判を見つけてほしい!!!!
そしたら、ドッグランを作ってあげます。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。