m's box *photo*

桜とabby6 と、猫とパンと雀

残念ながら、今日は曇り。

f0345284_17381567.jpg
昨日の青空が嘘みたい。

f0345284_17382331.jpg
公園の近くに、猫がいた。
ここで見たのは初めてだった。
写真を撮った後、ご婦人とすれ違ったので、挨拶をしたが無視された。
気分わるーと思っていたら、彼女が「○○ちゃ~ん、待ってた?」と猫たちに声をかけていた。
離れて見ていたら、猫たちはすぐに寄ってきて、パンを一緒に食べていた。

f0345284_17453691.jpg
いつも通りのコースを歩いていたら、道路の真ん中で、雀が白いものを皆で取り合っていた。
何かわからなかったが、こちらもパンだった。

f0345284_17382699.jpg

「桜とabby5」の続き。
abbyは相変わらず、自由気まま。

f0345284_17390548.jpg

abbyはご近所の人に釘付け。

f0345284_17390943.jpg

柔らかい表情のabby。

f0345284_17391294.jpg

モデルに疲れた?

f0345284_17391640.jpg

そろそろ反対側に行こう。

f0345284_17454605.jpg
綺麗だねぇ~。

f0345284_17454827.jpg

abbyの首が長い!

f0345284_17455395.jpg

風が強くて、なかなかうまく撮れない。

f0345284_17455695.jpg
「桜とabby5」はまだ続きます・・・。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-04-10 17:56 | abby | Comments(2)
Commented by peakhunter_m at 2015-04-10 19:55
ゾラパパです。
あっ!
言われて気付いたけど、確かに首がながーい!!(笑)
今日はオサレなワンピースで女子らしいabbyちゃんでしたねー(^^)/
Commented by yrmm at 2015-04-11 19:38
ゾラパパさんへ
abbyのもふもふの首は結構長いんですよ~。( *´艸`)

abbyのスカート姿は、カワイイでしょ。
もう6~7年着ているので、よく見ると年季が入っています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。