m's box *photo*

桜とabby2 animal

昨日。
桜がほぼ満開。

f0345284_19462513.jpg

曇り空だったけれど、折角だから、桜とabby。

f0345284_19462979.jpg
青空の下で、桜とabbyが撮れるかなぁ。

f0345284_19463307.jpg

今シーズンは、何回「桜とabby」を掲載できるか。

f0345284_19463609.jpg
ちなみに、昨シーズンは13回。(13回目→ m's box *photo)

今日の散歩は、ずっと小雨の中だったので、写真なし。



こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby







[PR]



by yrmm | 2015-04-06 19:53 | abby | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-04-06 20:05
全国的に梅雨のような雨で
楽しみにしてた花見
abbyとのコラボが見られず
ホントに残念ですね(>_<)
一日でもスカッと晴れた日ほしいですね(^^)/

Commented by yumiko at 2015-04-06 20:13 x
すごい!満開の桜がとても綺麗(*^_^*)
エル市はここまで綺麗に咲く桜見ないんですよ。
木も小さいしね。大きいと近くにないし。
今年は何回いくんでしょうか、楽しみです。
Commented by yrmm at 2015-04-07 18:25
rinkatuさんへ
ほんと、スカッと晴れてほしいですね~~。
今日は曇りの上、冬のように寒かった!
まさか、abbyが冬のコートを着て桜と撮ることになるなんて・・・。
晴天になるまで、桜が散らずにいてくれるでしょうか。
Commented by yrmm at 2015-04-07 18:27
yumikoさんへ
この木は結構大きいですね。いつもの公園です。^^
去年、どこで桜とabbyを撮ったか見てみたら、新たに見つけたところで撮っていました。
もうすっかり忘れていた!(笑)
晴れたら行ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。