m's box *photo*

家族記念日~散歩編

家族記念日は、abbyの好きな散歩コースに行ってきた。
ちょっと来るのが遅くて、梅の花はもう満開を過ぎてしまっていた。

f0345284_19215249.jpg

梅の花とabby。

f0345284_19215575.jpg

ちょっと山道も歩く。

f0345284_19215920.jpg

この後暑くなり、また途中でabbyの服を脱がした。
遠回りをして、どんどん歩く。

ここでちょっと走った。

f0345284_19222413.jpg
1時間20分の散歩。大満足。


この日撮ったお花。
梅の花。
ガクが赤くなっていて、遠くから見ると、ほんのりピンク色だった。

f0345284_19220387.jpg
f0345284_19220761.jpg
f0345284_19221034.jpg
ショウジョウバカマ。

f0345284_19221383.jpg
シロバナパンポポ。
大好きなお花。
思いがけないところで見つけた。

f0345284_19221670.jpg

亀も沢山見た。

f0345284_19222003.jpg

さて、今日の散歩。
時々雨霰。

f0345284_19225833.jpg
雨が降っているときに、何度も爆走していたabby。
こんなに走ったabbyを見たのは久しぶりだったのに、撮影できず残念。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-24 19:32 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-03-24 19:58
ゾラパパです。

すっかり春ですねー。

花も咲いてて、お散歩にはいい季節です。

花粉さえなければ・・・(*_*)

abbyちゃんの爆走見たかったなー。


Commented by meru103 at 2015-03-24 21:19
abbyちゃん、大好きなコースでお散歩できて良かったね♪
キレイに咲いたお花もお祝いしてくれてるみたいだね(*^-^*)☆
Commented by yrmm at 2015-03-25 19:54
ゾラパパさんへ
花粉症、ですか?
私もたまになります。(^-^;
対策グッズを買おうかどうしようか悩んでいます。

abbyの爆走は、動画でいくつかupしてありますので、お暇なときにでもご覧ください。^^
Commented by yrmm at 2015-03-25 19:55
メルママさんへ
この辺りでは見ないお花も咲いていて、あの日、晴れてくれて本当によかったです。(*´▽`*)
春ですねぇ~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。