m's box *photo*

家族記念日~おやつ編 animal

家族記念日のおやつは、ナチュラルバランス のベースボールボーン。
abbyは一度食べたことがあり、久々に購入。

f0345284_19512061.jpg

よし、と言っても眺めているだけ。

f0345284_19512300.jpg

どーした。

f0345284_19512754.jpg

あぁ・・・abbyは自分の好きな場所で食べたいのか。

f0345284_19513134.jpg

(写真を撮るから)ここで食べて、と言ったのが気に入らなかったらしい。

f0345284_19513575.jpg
この後、写真に撮れないような場所で、ガシガシ食べていた。


さて、今日の天候は荒れ模様。
陽が差したかと思えば、吹雪いたり。

f0345284_19513909.jpg

気温も低くて、冬に戻った。

f0345284_19514331.jpg
風も強くて、いい写真も撮れず。
でも、1時間強散歩していた。

ナチュラルバランス ベースボールボーン


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-23 20:04 | abby | Comments(4)
Commented by yumiko at 2015-03-23 20:29 x
こんなのあるんですね!abbyちゃんお気に入りの
場所でゆっくり味わいたかったんですね。
エルだと球状の物はもってこいしそうです^^;
Commented by yoshi6x6 at 2015-03-23 22:07
こんばんは^^ おじゃまします^^

いつも素敵なabbyちゃんのお写真に癒してもらってます^^

沢山お写真あるのに、無限にいろんな表情があって、
見ていて全然飽きないですね!
見ている僕も家族でいるかのような感覚になります(笑

では、またお邪魔します^^
Commented by yrmm at 2015-03-24 19:15
yumikoさんへ
これは割れると中にも別のものが入っていて、ちょっとぼろぼろしますので、食べた後は掃除が必要です。(^-^;

今日、外側の部分を食べ終わりました。^^
Commented by yrmm at 2015-03-24 19:20
yoshi6x6さんへ
コメントをありがとうございます。
yoshi6x6さんのような方に褒めていただいたようで、とても嬉しいです。ヾ(*≧∀≦*)ノ
yoshi6x6さんに撮ってもらったら、もっとカワイイabbyを皆さんに見てもらえるのに~(^^)
これからも精進したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。