m's box *photo*

いい匂いのabby

今日は予想気温より暑くなった。
だから、abbyは裸。

f0345284_18503974.jpg

ぺろりんちょabby。

f0345284_18504350.jpg

青空と怪獣abby。

f0345284_18504582.jpg

凝りもせず、また姫立金花とabby。

f0345284_18504839.jpg

散歩から帰ったら、シャンプーをする。

日向ぼっこ中。
今日は、日向ぼっこでちゃんと乾いた。

f0345284_18505120.jpg
ミルクを飲んだ後は、いつもこんな感じ。

ふと思い立ち、久しぶりにファーミネーターも使った。
その後フォートレオンもつけた。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-17 19:03 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-03-18 14:41 x
そんなに暖かいんですね~!こちらも昨日と今日は
暖かいんですけど、風がまだ冷たいです。
暖かい日のお散歩は人も気持ちいいですよね。

口の所にほんの少し付いてる所がツボですね(^^)
エルは豪快に付いてますよ、必ず口を拭かないと
ダメな位^_^;
Commented by yrmm at 2015-03-18 18:17
yumikoさんへ
連日暑いくらいでした。
今日は昨日に比べたら涼しかった。(寒かった)

豪快にミルクがついているエルさんも見てみたいです。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。