m's box *photo*

私も一緒に連れて行って

私が出かけようとしているのを察知し、慌てて降りてきたabby。
自分が連れて行ってもらえるのかどうか、見極め中。

f0345284_18225918.jpg
今日は連れて行ってもらえました~。


さて、昨日はとても暖かかったので、abbyの好きな散歩コースに行った。

f0345284_18230312.jpg

abbyはすぐにはぁはぁ言い出したので、道端で裸にする。

f0345284_18230556.jpg

ひたすら歩く。

f0345284_18233064.jpg
土筆とabby。
手前の土筆しかピントが合っていない。

f0345284_18233312.jpg
1時間ほどの散歩。
汗をかいた。


今日もわりと気温が上がった。

f0345284_18233719.jpg
またしても途中で、abbyを裸にした。
小さい青い花オオイヌノフグリとabby。

f0345284_18234043.jpg
今日も1時間近く散歩した。


ところで、
「仰向けで、くねくねしながら、手足を上下させるabby」の動画が、どういわけか沢山再生されています。
今までの比較にならないくらいに。
見てくれた方々、どうもありがとうございます。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-16 18:35 | abby | Comments(4)
Commented by peakhunter_m at 2015-03-16 19:34
ゾラパパです。

気温が上がるとワンコの体温調節に気を使いますよね~。

abbyちゃんは『クネ子ちゃん』だったんですね(笑)

後で動画再生してみます~(^◇^)
Commented by yumiko at 2015-03-17 10:48 x
連れて行ってもらえるか見極める…お利口さんですね(^^)
そういえばエルもお留守番というと布団に行くから
わかってはいるらしいです。
お洋服着てて暑い位だからかなり暖かかったんですね。
動画、たくさんの人に見てもらえたらまた載せようと
思いますよね。私も動画UPしたいんだけどスマホで
撮ったしどうやっていいかわかりません(-_-;)
Commented by yrmm at 2015-03-17 18:36
ゾラパパさんへ
気温が上がったり下がったり、最近急激すぎますよね。
今日は初めから裸で、散歩しました。

クネ子ちゃんって、、、カワイイ(*´▽`*)
abbyがうちに来てからずっと、この動画を撮りたかったんです。
Commented by yrmm at 2015-03-17 18:39
yumikoさんへ
abbyは「留守番」と言っても、自分が行きたいときは最後まであきらめないですよ。
エルさんはちゃーんとわかっていますね。(^^♪

今日は昨日以上に暑かった!!!

動画はなかなかうまく撮れないのでupするのを躊躇しますが、記念に載せています。
yumikoさんもどうにかしてupしてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。