m's box *photo*

長い散歩

今日はいつもと違う散歩コース。
歩いたことのないところにも行ってきた。
abbyは匂いを嗅ぐのに忙しい。

姫立金花(ヒメリュウキンカ)とabby。

f0345284_21011823.jpg

また違うところでも、姫立金花とabby。

f0345284_21012169.jpg
人目が気になるところで、ふきのとうを沢山見つけた。
・・・我慢した。

そこから少し離れたところで、またふきのうとうを見つけた。
人目が気にならないところだったので、採ってきた。

最後に公園へ。
abbyの爆走スイッチが入る。

f0345284_21012438.jpg

急ブレーキをかけた。

f0345284_21012779.jpg
飛行犬abby。

f0345284_21013050.jpg

今日、私のスニーカーの紐を咬んで解く、という技を編み出したabby。

f0345284_21013349.jpg
今日は真面目に、1時間20分の散歩。
疲れた。


abbyの仰向け運動の動画を撮りました。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-14 21:27 | abby | Comments(4)
Commented by yumiko at 2015-03-14 23:49 x
動画見ました!abbyちゃんのお腹きれいね~
結構ゆっくりアガアガするんですね(^_^)可愛い

こんなにお花咲いてるんですね。綺麗だなぁ~
1時間20分のお散歩はキツイけど季節を感じながら
歩けるから楽しそうです。
Commented by peakhunter_m at 2015-03-15 19:15
ゾラパパです。

abbyちゃん、やるなー。

でも、靴紐解かれると困っちゃうな(笑)
Commented by yrmm at 2015-03-16 18:20
yumikoさんへ
仰向け運動の動画ですが、今回は速度を半分にして編集しました。あんなにゆっくりではないです。(*´▽`*)
前回の動画が、本当の速さです。

ヒメリュウキンカはあちこちに咲いています。
繁殖力も強いようで。
花弁がプラスチックみたいにピカピカしているので、なお綺麗に見えます。^^
Commented by yrmm at 2015-03-16 18:21
ゾラパパさんへ
足を狙って走ってくることはありましたが、まさか、スニーカーの紐を解くとは!
abbyも進化しているのでしょうか。( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。