m's box *photo*

仰向け運動

散歩に出るタイミングを間違ってしまい、abbyは退屈していたのか、突然仰向け運動を始めた。

f0345284_19545967.jpg
動画も撮ったが、ブレブレ。

その後、ピンクベアを持ってきて、「遊んで」と言う。
がっつり咬まれている可哀想なピンクベア。

f0345284_19550238.jpg
遊び終わったら、珍しく抱っこを要求。
左腕でだけでabbyを抱えるのは大変だった。

降りてもらう。

f0345284_19550498.jpg

首の肉ばかり見てしまう。
・・・人のことは言えない。


f0345284_19550754.jpg

強風注意報が出たまま、一向に天候は良くならない。
時々雨だったし。

でも、暗くなるともっと出難くなると思い、散歩強行。
寒すぎる!
さっさと帰りたいのに、abbyは元気溌剌。

しょうがないので、すやすやたまごで遊ぶ。

f0345284_19592519.jpg

何度も投げて蹴ってを繰り返す。

f0345284_19592840.jpg

私も走る。

f0345284_19593044.jpg

耳がちぎれそうなのに、abbyは「もっと」と言う。

f0345284_19593480.jpg

これはちゃんと咥えられる。
ピーピー鳴らしていた。

f0345284_19593613.jpg
今日に限って、なかなかフン張らず。
帰ろうかとも思ったが、フン張りそうな感じもあったので、とにかく待った。

耳がちぎれる前に帰れてよかった。






こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-04 20:08 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-03-05 08:27 x
たくさん遊んでもらって嬉しくて甘えん坊に
なったのかな?抱っこをせがまれる…私、一度も
ないんです、羨ましい(*^_^*)

耳ちぎれなくて良かった(笑)
abbyちゃんこういうおもちゃも好き?

Commented by yrmm at 2015-03-05 19:15
yumikoさんへ
エルさんも抱っこしてほしくない子ですか~。
車に乗るときとか、必要な時だけなんて寂しいですよね。
たまには抱っこしたいですよね~~。

真冬でも耳がちぎれる、と思わなかったのに!
昨日は寒かった!!((+_+))

音が鳴るおもちゃは、やっぱり好きですね。('ω')

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。