m's box *photo*

ハーツ デュラプレイ ボーンと戯れる

いいお天気。

f0345284_20284857.jpg
今日は、いつものボール以外のものを散歩に持って出た。
去年プレゼントしてもらった「ハーツ デュラプレイ ボーン」。
(yumikoさん、ありがとう~)

家の中では、上手にキャッチできるし、音もなるので、きっと外でも楽しく遊ぶに違いない、と思って。

いくよ~。

f0345284_20285859.jpg
追いかける様子を連写で。

f0345284_20290133.jpg
追いつきそう。

f0345284_20290408.jpg
キャッチしたか?

f0345284_20290672.jpg
外した。

f0345284_20290956.jpg
戻れない。

f0345284_20292754.jpg

どうもabbyはこれをキャッチするのは嫌みたいで、追いかけても通り過ぎる。

f0345284_20293637.jpg

このままいけば、絶対キャッチできる。

f0345284_20305640.jpg

あっ、キャッチした。

f0345284_20310052.jpg

これも外した。

f0345284_20310284.jpg

こんなところで、飛行犬abby。

f0345284_20310533.jpg

またしても、飛行犬abby。
デュラプレイ ボーンも飛んでいる。

f0345284_20313463.jpg
結局キャッチしたのは、2回だけ。
私がabbyより走らされた気がする。

日陰で休憩。

f0345284_20314007.jpg
今日も楽しい散歩でした。
・・・って公園から出なかったけど(笑)

f0345284_20313729.jpg




ところで、
2月28日に、ウーマンエキサイトの「イヌ」ランキングでabbyが1位だった!

f0345284_20325716.jpg
「あにまる。」部門では5位だった。

f0345284_20325571.jpg
もうこんなことはないだろうから、記念に掲載。

ウーマンエキサイト「あにまる。」


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-03-02 20:47 | abby | Comments(5)
Commented by peakhunter_m at 2015-03-02 21:05
ゾラパパです。
いつもイイネありがとうございます。
ハーツ デュラプレイボーンって初めて知りました~。
不規則なバウンドが楽しそうですね!
だって、abbyちゃんの待ってる時の目がキラキラ☆彡してますもん。
見てるこっちも楽しくなります♪
Commented by yumiko at 2015-03-02 21:09 x
そういう名前だったんですね^^;知らなかった~
ちょっと重みがあったような?今度は大きいボール
にしようっと!

相変わらず素晴らしい!ランキング1位なんて凄いです(^^)
Commented by yrmm at 2015-03-03 19:43
ゾラパパさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。!(^^)!
このおもちゃは、咥えやすい形状ですし、なかなか良いです。
abbyが喜んでいる様子を見るのは、本当に楽しいです。
公園で、犬とふたりでずっと遊んでいる人がいたら、私です(笑)
Commented by yrmm at 2015-03-03 19:45
yumikoさんへ
これは本当にちょうどいい大きさです。(´・ω・`)
重さもちょうどいい。
大きいボールは拾った時だけで十分です。
(過去持ち帰ったボール3個を、やっと処分したところ。(^-^;)
Commented by yrmm at 2015-03-03 19:46
yumikoさんへ
1位はまぐれです。
多分、もうないですよ。(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。