m's box *photo*

サッカーボールと戯れるabby

いつも通り、まず公園に行く。
隅にサッカーボールが落ちていたのを見つけてしまった。

f0345284_19454782.jpg
この大きさのボールに、abbyは執着する。
今日はずっとボールと戯れ、公園から出ることはなかった。

動画も撮りました。
 ↓
モデル犬abby

写真は他にも沢山撮ったが、今日はこれだけ。


こちらも更新。






[PR]



by yrmm | 2015-02-25 19:50 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-02-26 11:03 x
動画見ました(^^)爪でちゃんと押さえてカジカジする
のですね。可愛い~!齧り取った破片は出すのかな?
最近のサッカーボールは昔と違うんですねぇ。
Commented by yrmm at 2015-02-26 17:44
yumikoさんへ
このボールはほどよく柔らかくて、ホールドしやすかったようで、やめさせないと延々と齧っていました(笑)
齧った破片はゴミです。
拾うのが大変でした。(^-^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。