m's box *photo*

玄関で待機

夏には恒例だが、もうこんなabbyを見るとは。
今日も気温10度くらいあった。

f0345284_18402281.jpg
今日はあちこち歩く。

f0345284_18402592.jpg
途中は全くカメラを出さず。
家の近くのここで、草を食べるのが恒例になりつつある。

f0345284_18402864.jpg
小一時間の散歩だった。


さて、一昨日(2月22日)の散歩の様子。

f0345284_18431809.jpg

川を覗いたら、沢山の鴨が飛んでいった。

f0345284_18432193.jpg

車も通れないような道を好んで進む。

f0345284_18441425.jpg
行ったことのない場所をいくつも制覇。

f0345284_18441820.jpg

最後に、白鳥(?)とabby。

f0345284_18442185.jpg
1時間強の楽しい散歩だった。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-02-24 19:09 | abby | Comments(4)
Commented by yumiko at 2015-02-25 11:16 x
今年は気温の高い日が多いですよね。エルも布団で寝たり
フローリングの床で寝たりなので暑いんだと思います。

abbyちゃんのお洋服可愛い(*^_^*)新作ですか?
Commented by yrmm at 2015-02-25 18:39
yumikoさんへ
もうそろそろ雪は終わりかもしれないですねぇ。
yumikoさんは困るでしょうが。(^-^;

abbyの服は、どちらも5年以上経っています。
abby用のタンスがパンパンです。(*_*;
Commented by kiraln at 2015-02-26 07:56
はじめまして
いつも勝手にお邪魔し、イイネ!を押し続けております。
今回はあまりにもカワイイお顔と白鳥とのリンクに
釣られて立ち寄っちゃいます。
abbyちゃんは素敵な飼い主に巡り合えて幸せですね。
あ~私もワンコの散歩がしたくなってきた(笑)
Commented by yrmm at 2015-02-26 17:42
kiralnさんへ
コメントをありがとうございます。(^^♪
こちらこそ、いつもイイネだけで失礼しました。

白鳥とabbyを気に入ってもらえて、とても嬉しいです。(^◇^)
もう少し白鳥に近づいてもらいたかったんですが、足元が不安定で・・・。
慌ててシャッターをきったので、abbyにピントが合っていないんですけど、私も好きな写真です。( *´艸`)

abbyが本当に幸せかどうか、本人の口からきいてみたいです。

散歩に、abbyを貸し出しますよ~。
毎日1時間くらい散歩したかります。!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。