m's box *photo*

眠たいabby animal

abbyは私より寝るのが早い。
早く寝よう、と毎晩誘われている(笑)

f0345284_19512298.jpg

さて、今日の散歩。
玄関を出たら、ちらちら雨が降っていたので、戻ってレインコートを着せた。

f0345284_19512501.jpg
思ったほど暖かくなく、レインコートを着せてよかったと思った。

今日も草を喰らう。
でも吐かなかった。

f0345284_19512833.jpg

あちこちで姫立金花(ヒメリュウキンカ)が咲いてきた。

f0345284_19513216.jpg
昨日は真面目に1時間ほど散歩したので(その様子は、また後日)、今日は短め。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-02-23 19:59 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-02-23 20:52 x
abbyちゃん先に布団で待ってるんですね~
エルは私が寝ようと言って布団に入らないと
寝ません^^;abbyちゃんみたいに毎日たくさん
お散歩してたら早く寝てくれるのかなぁ。
Commented by yrmm at 2015-02-24 18:36
yumikoさんへ
エルさんは夜更かしさんなんですね。
abbyは寝てばかりですよ。(´・ω・`)
私ももっと寝たい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。