m's box *photo*

土砂降り

散歩に行こう、とabbyを誘ったが、日向ぼっこがいいと言われた。

f0345284_19130668.jpg

晴れているうちに行こうよ~、と言っても、abbyは全く動く気がなかった。

f0345284_19114035.jpg
しょうがないので、abbyの気が向くのを待つ。

その後散歩に出たら、土砂降り。
横殴りの雨で、寒かった。

ずぶ濡れabby。

f0345284_19113652.jpg
私の言うことを聞いた方がよかったでしょ。



abbyの動画。
モデル犬abby








[PR]



by yrmm | 2015-02-12 19:16 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-02-13 14:16 x
abbyちゃん、お散歩行きたくない時もあるんですね!
日向ぼっこが心地よかったからかな?
ずぶ濡れで風邪ひきませんでしたか?
Commented by yrmm at 2015-02-13 18:27
yumikoさんへ
日向ぼっこがいい、なんて、ばーさんみたいですね。
ヾ(*≧∀≦*)ノ

土砂降りは勘弁してほしいです~。
帰ってきてからが大変すぎる。
おかげさまで、無事です。(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。