m's box *photo*

久しぶりの積雪

昨日から天気は荒れていた。
大雪だと何度もいうので、どれほど積もるのかと思ったら、道路にはほとんどなく、公園でこれくらい。

f0345284_17452917.jpg
それでも、久しぶりの積雪にabbyは喜んでいた。
飛行犬abby。

f0345284_17453111.jpg

abbyと並走する。
飛行犬abby2。

f0345284_17453484.jpg
飛行犬abby3。

f0345284_17453613.jpg

公園を出てから、雪が降り出した。

f0345284_17453808.jpg

すぐに吹雪になる。
視界が悪く、寒すぎる。
abbyに帰ろうと言っても、帰りたくないと抗議される。

f0345284_17454118.jpg
結局いつも通り、40分ほどで帰宅。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-02-09 17:54 | abby | Comments(2)
Commented by yumiko at 2015-02-09 21:09 x
飛んでますね~!雪降ったからよけいにテンションUP
とか?こっちぜんぜん降らなくて仕事に影響出てます。
雨乞いじゃないけど雪乞いでもしようかな(^_^;)
Commented by yrmm at 2015-02-10 18:41
yumikoさんへ
雪が降ると、abbyは喜びます。
今日もさらに喜びました。(^◇^)

yumikoさんのところ、あんなに雪があるのに。
雪かきしなくていい程度の雪だったらいいです。('ω')
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。