m's box *photo*

曇り時々晴れ、一時霰、帰り小雨

家を出てからすぐに霰が降ってきた。
このまま降り続けるかと思ったが、すぐに止んだ。

f0345284_18043389.jpg

今日は何が何でも草を食べる、という勢いでabbyは草を食べ始めた。

f0345284_18043762.jpg

その後、胆汁を吐く。あぁ・・・。

f0345284_18044074.jpg

いつもの公園にきたとき、陽が差してきた。
まぶしい~。

f0345284_18044350.jpg

昨日に引き続き、凛々しいabby。

f0345284_18044680.jpg
接写してみた。

f0345284_18044960.jpg

ボール遊びを要求されたが、「ボールを忘れてきた」と言うと、枝をかじり始めた。

f0345284_18045263.jpg

それなりに楽しかったらしい。

f0345284_18045434.jpg

辛うじて、飛行犬abby。

f0345284_18132370.jpg
雨が降ってきたので帰路に就く。
今日も一時間強の散歩だった。

川沿いを歩いた時、鴨が沢山並んでいたので、撮ってみた。

f0345284_18045607.jpg



abbyの動画。
モデル犬abby







[PR]



by yrmm | 2015-02-06 18:17 | abby | Comments(6)
Commented by peakhunter_m at 2015-02-06 19:19
こんにちは、ソラパパです。
草を食べて、枝をかじる・・・ウチのも全く同じ行動をしますよ。
美味しそうに枝をかじってますねぇ。
接写してる時の耳が可愛くて、個人的にツボです。(笑)
では、また訪問させていただきます。
Commented by yumiko at 2015-02-07 13:56 x
雨から晴天!
いいなぁ~雪がなくていいなぁ…
カミカミはストレス解消になるらしいので
abbyちゃん満足したと思います(*^_^*)
カミカミといえば…お正月にエルにスマホ
齧られて画面が割れました!スマホばかり
いじってたからだと思います。
Commented by yrmm at 2015-02-07 18:57
ゾラパパさんへ
草を食べたときに、吐くことはありますか?
abbyはいつも吐くわけではないのですが、吐く様子は苦しそうで、吐かないでいられた方がいいなぁと毎回思います。

そういえば、耳を後ろに向けていることがありますね。
これは気が付かなかったけど(笑)


Commented by yrmm at 2015-02-07 19:02
yumikoさんへ
えぇー、スマホをかじってしまったんですか。
それは大変。( ゚Д゚)
スマホにやきもち?
エルさんともっと遊んでください。(^◇^)

雪がなさ過ぎ~。
abbyももう少し雪と戯れたいと思いますよ。

ストレス解消かぁ。
ご飯が少ないとか、もっと散歩がしたいとか、ストレスになっているんでしょうか。(´・ω・`)
Commented by peakhunter_m at 2015-02-11 07:33
ゾラパパです。
ウチの二頭は、草や枝を食べても吐くという事は無いですねー。
お腹を壊す事もないので、丈夫なんでしょうか?
吐いちゃうとちょっと心配ですよね。
Commented by yrmm at 2015-02-11 15:52
ゾラパパさんへ
吐かないんですね~。
うらやましい。('ω')ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。