m's box *photo*

青空も見えていたのに

気温3~4度だったが、時折青空も見えた。

f0345284_16550223.jpg

陽も差してきて、家を出た時より暖かくなってきた。

f0345284_16550637.jpg
が、abbyは全く遠回りしようとせずに、さっさと家に向かった。
私が朝から頭痛を訴えていたから、気を遣ってくれたのかな。



abbyの動画。
モデル犬abby






[PR]



by yrmm | 2015-02-04 17:12 | abby | Comments(3)
Commented by yumiko at 2015-02-04 19:01 x
かなりお久しぶりです^^;しばらくスマホでツイッターして
おりました。またPC開きますので遊びにきますね~

頭痛は大丈夫ですか?風邪かな?私も酷い片頭痛の発作が
あるので辛さはわかりますよ~お大事に!
Commented by yrmm at 2015-02-05 14:53
yumikoさんへ
今年お初ですね。こんにちは。
心配しておりました~。(´・ω・`)

最近、よく首から頭の後ろが痛くなって・・・
一度は病院まで行ったのですが、解決策も何もなく・・・
身体は元気なのですよ。(^◇^)
yumikoさんもお大事にね。

もしよかったら、blogにツイッターのリンクをはってください。(^^)/
私はやっていませんが、覗いてみたい。( *´艸`)
Commented at 2015-02-05 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

画像一覧

最新のコメント

creamallyさんへ..
by yrmm at 18:29
もう本当にびっくりポン(..
by creamally at 19:03

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。