人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m's box *photo*

土砂降り

雨が降りそうな空だったが、降っても小雨だろうと思い、abbyは裸のまま散歩に出た。
途中、ぱらぱら降ってきた。
早くフン張ってくれないかなぁと待っている間に、土砂降りになった。
木の下で雨宿りをするが、一向に止まない。

半分濡れながら、雨が弱まるのを待つが、abbyは雨宿りが嫌いらしく、何度も雨の中に飛び出てしまった。
おかげで、ずぶ濡れ。

小雨になったところで帰宅。
abbyは昨日からフン張っていない。


間抜けっぽい顔だが、ちょっとカワイイ。
土砂降り_f0345284_17275519.jpg

真横から撮影すると、abbyの歯の汚さがわかる。

土砂降り_f0345284_17275534.jpg

最近のabbyは、ビジーバディフットボールも好き。

土砂降り_f0345284_17275500.jpg

散歩に行こうかなぁ。


こちらも更新。


abbyの動画。
モデル犬abby









by yrmm | 2014-07-18 17:37 | abby

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。