人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m's box *photo*

夏日の中

昨晩は散歩に出れないかと思ったが、時々小雨の中行ってきた。
雨が激しくなるかもしれないから、さっさと帰宅するつもりだったのに、公園でボールを見つけてしまった。

落ちているボールに、異常にテンションが上がるabby。

何度もそのボールを投げたり蹴ったりしてくれ、と言う。
気温が下がっていない中で、こう何度も走り回ると、いくら元気なabbyとはいえ、息が荒くなる。
何度も休憩するが、ボールは手放さない。

まるで、中毒だ。
しんどいのに、止められない。

無理矢理取り上げて、フン張って、ようやく帰路に着く。
勿論、ボールは持って帰ってきた。

夏日の中_f0345284_18182583.jpg

息が荒く、体温も上がり、しばらくこんな状態だった。

夏日の中_f0345284_18182566.jpg

今日も、夏日の中散歩。
曇っていたが、やっぱり暑かったので、さっさと帰宅。

家の中も暑いので、保冷剤入りバンダナ着用。

夏日の中_f0345284_18182539.jpg
嫌がっている。
私も保冷剤入り手ぬぐいを首に巻いた。

ちなみに、昨晩持って帰ってきたボールは、もう興味がないらしい。


abbyの動画。
モデル犬abby









by yrmm | 2014-07-10 18:28 | abby

abby(アビー): 元捨てられ犬。モデル犬。柴系雑種犬。メス。
by みのり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。